こんにちはおねがい
 
食べて痩せたい
アラフォーダイエッターの
なおちゃんです!!

 

🌟福島県在住
🌟39歳
🌟5歳男のママやってます 
🌟ダイエットサポーター目指して
絶賛ダイエット中‼️
4ヶ月−10キロ達成中❣️

 

朝は体を目覚めさせ胃腸を活性化

させることが大切なんですよね〜キラキラ

 

そのために私がやっている習慣は。。。。

 

 

レモン白湯🍋を飲むこと音譜

レモン白湯には嬉しい効果がたくさん

あるんですよラブ

 

レモンの栄養素

 

ビタミンC    美容効果が高いコラーゲンの
元となる栄養素が豊富

クエン酸   代謝アップや疲労回復
冷え性の改善

リモネン    食欲を抑制する

エリオシトリン  脂肪を溜めにくする

 

 

女性には嬉しいことばかりですよねラブ

 

レモン白湯の飲み方

熱すぎると飲めないので

50〜60℃の体温より少し高い温度で

飲むことをおすすめします

 

私は朝起きてお湯を沸かしてカップに

入れて冷ましておきます音譜

 

輪切りレモン🍋を!!と言いたいところ

ですがずぼらな私はポッカレモンで代用してますチョキ

 

酸味が苦手という人はハチミツを

少し入れてみてくださいねニコ

飲みやすくなりますよ〜

 

以前の私は寝起きにコーヒーがお決まりでしたが

 

今はレモン白湯がないと始まりませんドキドキ

 

忙しい朝でもお手軽に飲めるレモン白湯で

痩せるための体作りを目指していきましょう音譜

 

 

いつもイイネ、フォローありがとうございますラブ

とっても励みになります❣️

 

ダイエット中の方一緒に頑張りましょうねウインク

 

 

お気に入り