こんばんはおねがい

アラフォーダイエッターの
なおちゃんです!!


先ずは記録から

体重と体脂肪率

体重 37.4kg

昨日より+−0

体脂肪率 23.4%

+0.7


でした!





朝ごはん



雑穀米ごはん

サラダ

納豆(キムチ、オクラ、りんご酢)

ししゃも

ゆで卵

ヨーグルト(きな粉、オリゴ糖)

レモン白湯



お昼ごはん



鯖の塩焼き(昨夜の残りもの)

小松菜としらす和え

人参ラペ

ミニトマトの和風和え

きゅうりの塩麹漬け

菜の花のからし和え

えのきとアスパラのナムル

焼き芋



晩ごはん



海藻サラダ

豚こま醤油麹漬け



でした!


夜ごはんはお肉だったので


きのこ、海藻、野菜などの

食物繊維

摂るようにしましたおねがい



今日も1日お疲れ様でした♪


いつもイイネ、フォローありがとうございますラブ


とっても励みになります❣️



ダイエット中の方一緒に頑張りましょうね♪



お気に入り