こんにちはおねがい

アラフォーダイエッターの
なおちゃんです!!

みなさん、平日の朝って

バタバタしますよね??あせる

私は仕事前から

あ〜疲れたチーンって感じです

旦那さんの仕事の関係で週の半分は
ワンオペでして

朝は息子(5歳)が起きる前に

自分の化粧やらご飯やら済ませて

息子を起こして←
朝が弱いのかグズグズで中々起きないニヒヒ

着替えさせて〜

朝ごはんは〜


寝起きは中々食べてくれないですね泣

食べたとしても

めっっっちゃスローペース滝汗
 私が食べさせること多し!!

そんな息子の
ある日の朝ごはん
滝汗

滝汗

滝汗



焼きおにぎり(冷凍食品あせるあせるあせる


なんでも良いから食べてー!


食べる事に意味がある! 


状態ですニヒヒ


しかもこのおにぎりを、、、



 

ビニール袋に入れて、、、


車で食べるという、、


車中飯でございます笑い泣き



現実はこんなもんですね


お昼は幼稚園でしっかり食べて


夜はお家でしっかり食べる


だからまぁ、、いいか、(いや、あかんですよね)


って感じですニヒヒ


朝からテキパキと動いて、しっかり


ご飯も食べさせるお母様方


本当に尊敬します!!!!!!


もう少し、成長したら楽に

なるんでしょうかニヤニヤ



うちの怪獣、破壊神さまウインク




いつもイイネ、フォローありがとうございますラブ


ダイエット中の方一緒に頑張りましょうねおねがい



お気に入り