TODAY'S
 
今日の体重

体重 38.8

昨日より+ 0.1グラム

体脂肪率 18.4%ポーン

−6.3%

体脂肪率がかなり減ってる?!

何が起きた?

昨日、、、水めっちゃ飲んだからかな?

ちょっと明日の体脂肪率に期待しますニヤリ

さて!!

昨日からお食事サポートスタートしましたー爆笑


昨日の一日の食事はこんな

感じですニコニコ


朝ごはん




レモン白湯

豚汁

納豆キムチ

もずく酢

ゆで卵

人参、きゅうりの味噌ヨーグルト漬け

ヨーグルト(オリゴ糖きな粉)

キュウイ


お昼ごはん




雑穀米おにぎり

鯖のカレーチャンプルー

人参きゅうり味噌ヨーグルト漬け

鶏ハム

パプリカピクルス

ピーマンと海苔の和風あえ

ブロッコリーおかか醤油あえ


晩ごはん




豚汁

焼き鮭

きのこの醤油炒め

サラダ

トマトとわかめのマリネ


ポイント

10品目摂取すること

一日に一回は魚を食べる

サラダにかけるドレッシングは手作り



お昼はお弁当が基本なんだけど

毎日作るのは大変なので

週末に常備菜を作り置きしてます照れ

前日の夜にお弁当箱に詰めて

冷蔵庫に入れておけば朝バタバタしなくて

めっちゃ楽ですウシシ


これから90日間!

良き食生活習慣を体に擦り込ませるゾーグーグー


ダイエットしている人!

一緒に頑張りましょうねラブラブ



お気に入り