「イクト好きー」

 

 

好きって誰かに伝えたり

 

誰かに言ってもらえるのは人生で何回だけなんだろう

 

年齢を重ねる程

 

なかなか気持ちを伝えられなくなってくもんだ

 

夫婦関係だって彼女彼氏の関係だってそうだ

 

せっかくの一回しかない人生

 

好きな人に好きって伝えられる様に生きたいもんだね

 

 

 

まぁ

 

 

 

独身だけどね

 

 

 

「イクト好きー」

 

突然、友人の2歳の娘に言われた

 

すかさず友人(父)は言った

 

 

 

「お前見る目ねぇな!」

 

 

おい、早ぇぇよ!!

 

 

 

もうちょっとオレに喜び味あわせてくれよ

 

何なら2歳!!

 

2歳の娘さんだよ!?

 

断ち切るの早ぇえよ

 

お前悪いけどね、好きって久しぶりに言われましたからね

 

 

「それはそれで悲しいよ!」

 

 

と、

 

 

そんな話をアルバイトの19歳の女の子に話したら

 

 

 

そんなんがあってさー

 

 

「へー」

 

 

かわいいよねぇ

 

 

「え、」

 

 

好きって言われちゃったー

 

 

「え、イクトさん」

 

 

ん?

 

 

 

「そんなに年下好きなの?」

 

いや、そういう事じゃねぇよ!!!