「あー・・・」




「誰かイイのいないかなぁ・・・」




おはよーございまーす




「あ」




ん?




「いた」




え?




これはもう数年前の話




・・・で?




何故オレ?




「いやーちょうど良かったんだよイクトが」




何が?




「だって相手もイクトならいいって」




いや、本当何が?




何で




オレが




グラビアイメージDVDの彼氏役!?




っーかまず



コレ知り合いのDVDなんだけど



超やりにくいんですけど



撮影当日





有無を言わさず撮影はスタート




「じゃ、まずは最初のシーンから」




最初のシーン・・・



あぁ『彼氏が彼女の家の前で待っている』



このシーンか



ま、問題ねーわな







ちなみにコレっては入ってないですよね?



「大丈夫大丈夫!顔から下から撮るからー」



そりゃ良かった



それなら安心だ




グラビアDVDで男の顔見えたらスゲー冷めるだろーし



何よりオレ丸出しだったらオレが嫌だわ




とりあえず今日はせっかく声かけてもらったんだし



この彼氏の役に徹しよう




と、おとなしく家の前で待つ『彼氏』




「はいオッケー!」




「次は家の中のシーンね」




「じゃ、とりあえず・・・」




「彼女とソファでイチャついてみようか!」




いきなり!?!?




おいおいおいおいおいおいおい



すげー急展開みせたよ



序盤からアクセルべた踏みじゃねぇかァァァァ




いや




落ち着けオレ


これは見る人達がいかに楽しめるかって事を考えろ


見てくれる人達の為



オレなら相手は緊張しないでやりやすいって言うんだし



いいDVDを作る為




今日は彼氏役に徹するんだろ



そう、オレは今日、彼氏役に・・・




「イクトさん相手だと何か緊張する・・・」




やりづらそうじゃねぇかァァァァァァ




もはやオレじゃなかった方がいいみてぇになってねぇ?



オレが相手役やりたがったみてーになってんじゃねぇか



これ大丈夫ですかー!?




そして撮影は進んでいく




「次は後ろから服を脱がせてあげてー」




何それ



そんな高等テクご披露しろってんですか!?



後ろからノールック!?



男優じゃねぇんだよ



鷹じゃぁねぇんですよ




でも途中で失敗したらNGだろーし



どうにかやってやろーじゃねぇか!



ってコレ誰のDVD!?




そして撮影は無事一発OK



あー良かった、と緊張が晴れる




休憩中そのタレントさんが声をかけてきた




「お疲れ様ですー!」




あ、お疲れ様でーす




「裏で衣装さんイクトさん褒めてましたよ!」




えー本当に、嬉しいわー



ん?



衣装さん?



何で?




「さっきの脱がすシーン見てイクトさんの事」






何て言ってたの?




「んー」






百戦錬磨って





それ褒めてなくねぇぇ!?!?!?





「色々見てきたけどあの脱がしっぷりはタダ者じゃないって」




タダ者だわ



何だDVD撮影で百戦錬磨って



何だ脱がしっぷりって




そして




撮影はなんとか無事に終了した





数日後





「おいーイクト!この前のDVD届いたぞー」



あー百戦錬磨のヤツか



「何かNGの所なかったらこのまま発売するってー」



何だオレにとってのNGって



「一応確認するかー?」



あぁ、はい



まぁオレのDVDじゃないし特にNGって事もないけど



一応確認しておくか・・・




と、再生してみる




おー



はいはい最初のシーンね



『彼氏が彼女の家の前で待っている』のシーンね



はいはい・・・




・・・




・・・




・・・ん?




・・・




・・・




・・・え





オレの顔丸出しなんですけどォォォォォォォォォォォォォ




え、




ちょ、




ちょ、ちょっ




NGありましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




読者登録してね