ア゛ア゛ァァァァァァーー!!!




「イクト!?どーした!?!?」




べ、便座がオレに攻撃してきた・・・




「何っ!?」




今日は、昔の話



20歳頃アルバイトしていた店の



トイレに行った時の話




何気なしにウォシュレットを使ったらこの有様




んだよあの水勢!



ノックアップストリーム!?



危うく空島行く所だったわ



オレの黄金都市を破壊する気か



シャンドラに火が灯っちゃうところだっただろーが




「あ~!!アレ!?店長の仕業ですよ」




店長の?




オレは犠牲者が増える前に被告と交渉した




何なんすか、あのウォシュレット水圧




「いや水勢が強くないとスッキリしなくね?」




スッキリしなくね?じゃねーよ



ラスベガスの噴水ショーじゃねェんだよ



あの壊れたウォシュレットの水勢最強は、もう十分にテロですよ




「じゃ使う前に水勢を変えればいいじゃんか」




はい出た



出たよー悪人はいつだってそう、誰かに責任を押し付ける



使ったら戻す!



いーからオレらの平和なトイレットタイムを返してくれ




その時




「どーしたイクティー?」




ヒラさん!?




ヒラさんが何事かとやってきた



※『ヒラさん』とは

伊藤生人の先輩、イケメン (参照 イクペディア)




ちょっと助けて下さいよ、店長が・・・




事情説明




「なるほどねー」




本当キツイっすよ




ヒラさんは提案した




「とりあえずその水圧、オレが試してみよう」




いやいや無茶だよ



下手すりゃヒラさんのケツ浮くぜ



っつーかまず




アンタが体験してどーする




しかし




突如として、その戦いの火蓋は切って落とされた



何故か無線(インカム)をしたまま



丸腰でトイレに突入するヒラさん




!?!?




何を・・・する気だ?




「こちらヒラ・・・どーぞ」




実況中継ーーー!?!?




しかし何と言おうと



オレ達とヒラさんを繋ぐのは、もうこの無線しかない




オレ達はただ無力で



彼の無事を祈るしか出来なかった




そして




誰一人としてツッコまなかった



店は完全に営業中なんですけど、という事を





ザザザザ・・・





無線が入る




『くっ!!アァァ!』




もうイイ!ヒラさん!



早く水圧を下げてくれ




ケツが!




肛門がいかれちまう!



誰か、医者を!肛門科を呼んでくれ!




『だ、大丈夫・・・』




無線からは確かに落ち着きを取り戻したヒラさんの声が届いた




無事だったんですね!



良かったオレ達はてっきりケツやられちまったかと、



さぁ、早くその辛い体験談を店長に一緒にぶつけて・・・





ザザザザ・・・





『くっ!まだだ!』




何ぃ!?




敵は駆逐したはず




UNKNOWN!?




ま、まさか




まさか、新たな使徒!?




ヒラさんの無線に耳をすます





ん?





『・・ウィーン、ウィーン、ウィーン・・・』





微かに聞こえるこの音は何だ?




ま、まさか!?




move!?




ウォシュレットのmove機能だとっ!?




無茶だ




そこまでしなくていい!!



危険すぎる!



そんな危険な賭け



moveでギャンブルって




頭文字Dの主題歌じゃねーんだよ





Gamble Rumble/m.o.v.e





♪♪♪♪





ヒラさん、ケツでドリフトかます気か!?



頭文字Dどころの騒ぎじゃねぇ



頭文字G(痔)になるわ




♪Gamble, you gatta chance to make a Rumble♪




ヒラさぁぁぁぁぁぁん!




ギリギリのステージ♪ oh yeah!




日向『ヘブンズ・ドアが開いていきます・・・』




Gamble♪




飛影『見ろ、もうすぐ地獄の蓋が開く・・・』




弾けそうなラストゲーム♪




ヒラさァァァァァァァァん!!





・・・





・・・





ジャー





そう



ヒラさんは無事に還ってきた



巨大隕石をブチ壊したアルマゲドン的な満足顔で




その後のヒラさんの肛門事情はわからない



ただオレから言えるのは



結局ヒラさんは何がしたかったのか?



という事と



ヒラさんはこの何年後に



新宿歌舞伎町でホストになったという事だけだ・・・




頭文字Hとして・・・





おしまい





ってコレ





何の話!?




読者登録してね