どうも



伊藤生人です



誕生日から数日たちまして



お祝いコメント、メッセージ等々



本当にありがとうございます



おかげ様で今年度もどーにかこーにか



頑張っていきたいと思います



そんな伊藤生人をこれからも宜しくお願いします




と、




いう事で、前回ブログで話した



アメスタ行ってきました




いざ放送がスタート




始まって数分



生放送中



突然ブースのドアが開いた




すると




「お誕生日おめでとーございまーす!」







なんとアメーバスタジオのスタッフの方が



ケーキを持って登場




マジで!?とサプライズに感動していると



スタッフの方は




「あの」




え、はい?




「電気消していいですか?」




電気?




あぁ、はい、どうぞ




・・・




・・・




カチ




・・・




・・・




「はい、どうぞ」




・・・




え?




・・・あ




ろうそく?




あの、タイミングとかは?




今?




もう消していいの?




あ、はい




・・・




・・・ふぅ~




・・・




「では続けて下さい」




あ、はい




ありがとうございます




・・・




バタン ・・・




・・・




・・・あの




何か





超恥ずかしいんだけど




何ー!?この感じ



何かひとり誕生日パーティー見られてるみてーなんだけど




でも、まさか祝ってもらえるなんて思ってもなかったからスゲー嬉しい



アメスタスタッフさんありがとうございます





そんなこんなあり





そこからみんなと色々と話続けていると



やはりアメスタプレミアム放送は課金制という事もあり



視聴者からコメント





『もっとみんな観に来てくれたらなぁ・・・』





気ぃつかわせてるぅぅぅぅ




やべー超気つかわせてるじゃねぇか



ごめんな!?低視聴率で



でもオレはイイから



みんな見てくれてるだけで嬉しいから



大丈夫だから





『私がもっとしっかりしなきゃダメですよね!』





超気ぃつかわせてるぅぅぅぅぅ




おいおいそんな事言うなよ



お前はしっかりしたやさしい子だよー



大丈夫大丈夫だから





『例えばゲストを呼ぶとかどうですか?』




具体的に気ぃつかってるぅぅぅぅぅぅ




でも確かにな




ゲストを呼ぶってのはひとつの手だよな



まずゲストいたらさっきみたいに寂しい誕生日にならなくてすんだし




いいね




たしかーテニスの王子様好きだったよね?




『はい』




んじゃ同じ事務所ってことでテニプリの鶴見くんでも来てもらおうか!?




『いいじゃないですかぁぁ!!』




でもこんな番組に呼んで鶴見くんに迷惑かかっちゃうかなぁ?




『えー?』




『・・・』




『確かに・・・』




気ぃ使え




さっきまであんなに気ぃつかってくれてたじゃなぁい



何が「確かに」だ



迷惑かけないわ



まぁ、





という事で





いきなりゲストに呼ぶと迷惑をかけてしまいそうなので




それは止めました





なので





オレがゲストに乗り込みます






アメーバスタジオ生放送

「鶴見知大プレミアム放送」

日程:5月2日

時間:21時~

URL:http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=540




決定




「番組でこんな話して欲しい」などリクエスト、質問内容等は


いつも通りブログのコメント欄にてお願いします


皆様お待ちしてまーす




読者登録してね