※前回の「コンビニATMって便利」 の続き




オイィィィィィィィィィィィィィィ




何寝てんだコルぁぁぁぁぁぁぁぁ



目ェ覚まさんかい



ちょっと、



ねぇ、



コレ



スイマセーン店員さーーーーん!?



ATMが勝手にお休みになられたんですけど!?



ちょっとコレーーー!




「あ、ATM左にある電話をかけて下さい。お次のお客様~」




冷たくねぇ!?!?



無意味に超クールなんですけど



なんだよ左にある電話って







あった




「大変ですね~お疲れさまで~す」




そう言い残してコンビニを去る女性2人組



アイツら見捨てやがって



次ATMで会ったら覚えてやがれ



絶対オレが後ろに並んで超プレッシャーかけてやっからな



くそー




あ、もしもしー




「はい、もしもし」




あー何かこのATMが勝手に消灯してしまったんですけど




「はい、大変もうしわけありません」




まぁイイんですけど



コレ、カード返却されたんで



もう他のATM行っても問題とかナイですかね?




「お客様、一応お取引完了していますね」




ん?




「お引き出しはされてます」




いや



全くお引き出されてナイんですけど




「どうやら、現金が出る際にエラーが出てしまったようで・・・」




なるほど



口座上は取引後になってて残高からも引かれちまってる



ってわけか




「そう・・・なんですよね」




そっかー




・・・いや




大問題じゃん




え、この消えた現金どーすりゃいいですかね??




「とにかく係の者が今そちらに向かっておりますので」




「お客様本日お時間は?」




お時間は・・・




・・・




・・・




やべぇ



完全に美容室の予約忘れてた



あの、ちなみに何分位で来ますか?



その係の人ってのは




「えー・・・」




30分以上は・・・」




待てるかぁぁぁ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




・・・




って事がありまして・・・



美容師のエビちゃん遅刻の報告




「それで遅れたんですね」




そういう訳です




「どーせ伊藤さん遅れて来ると思ってましたけどね」




いや、だから違うんだって



ATMが・・・




「はいはい、わかりましたよー」




絶対信じてねぇ



確かにウソくせーよなー



だいたい普通そんな事ある!?



オレどんなヒキしてんだよ




あー




誰かオレの潔白を証明してくれー




まぁ誰も見てねーし仕方ね・・・





その時





美容室のドアが開く




ん?




「あ!」




あ?




「あぁぁぁ!」




おおおお!!




さっきの女性2人組ぃぃぃぃ!?




「さっきのーーー!!!」



「大丈夫でしたー??」




お前ら見捨てやがって




「びっくりしたー」




そーだ!



いい所に来た エビちゃんちょっと!




「何ですかー??」




ほら、今話してたATMの話あったじゃん!?




「あ、はい」




そのさっき後ろに並んでたっていう2人組!



まさかの再会!




「え!?」




ね、さっきの本当だったろー!?




超得意気なドヤ顔でエビちゃんへ話した




すると




やっと信用してくれたらしく




さすがに驚いた表情




「え!?」




「え???」




そしてこう言った





「友達なんですか??」





話聞いてたァァァァァァァァァァァァ!?!?!?




ぜんっぜん聞いてねーじゃねーか




「イトーさんイトーさん」




何ぃ!?




「ブログネタできましたね」




うるせえェェェェェェェェ








読者登録してね