え・・・あれ?



なんか



あの・・・




真っ暗だけど




え、ちょっ・・・




え゛ェェェ!?!?




またパソコン壊れたぁぁぁ゛!?!?!?




嘘だろーオイーーー!



4月に直してやったばっかじゃねぇーかー



何ハイペースに壊れてんのーお前!!!!




しっかしコレどーゆー状況ー!?!?




パソコンはついてるけど



デスクトップの背景が真っ暗って・・・




お前・・・何勝手に・・・




ダークサイド堕ちてんの




めんどくせーよ




どんなエピソード2!?




故障Episode2ーーー!?




スターウォーズ/クローンの攻撃じゃねぇーんだよ



ある意味、宇宙的暗さなんだよ



確かにクローン的何かに攻撃受けてんだよ



このままじゃ修理エピソード2なんだよーーー!!!




もー付き合ってらんねぇ




何??何ーが気にくわねぇーの



真っ暗ってどんっだけ心閉ざしてんだよ



心の窓閉ざしたままか!?



何がWindowsだよ



全っ然窓開かねぇじゃねぇかァァァ




あー



もーいい



もーいい



勝手にしろ



いいだろう・・・



あまりこんな手荒なマネしたくはなかったが



お前の目を覚まさせる為だ




仕方ない



お前に『超屈辱的な事』をしてやる




いいのか?




こんなの・・・




落書きしちまうぜ?







伊藤生人オフィシャルブログ「イトウイクトの生魂」Powered by Ameba-あっぷる1



フハハハハハハハハ



Windowsの貴様にはこんな仕打ち



耐え切れなかろう!!!




さーらーにー







伊藤生人オフィシャルブログ「イトウイクトの生魂」Powered by Ameba-あっぷる2




そう、お前達Windows達が恐れている



最大のライバル『それ』だよーーー



ああもう自分が恐い



こんなコトしちゃう自分が恐いわぁ



何よりも著作権問題的にも恐いわぁ



さらにーーーぃぃぃぃぃ!!!!







伊藤生人オフィシャルブログ「イトウイクトの生魂」Powered by Ameba-あっぷる3




どうだ!?



目が覚めたかぁぁぁぁ!?!?







伊藤生人オフィシャルブログ「イトウイクトの生魂」Powered by Ameba-シャットダウン



『シャットダウンします』




寝んなぁぁぁ!!





ってゆう内容のブログEpisode2




読者登録してね