「えーと、あの、ちょっと・・・誰ですか?」



それはあるイベント会場の物販スペース


突如一人の男が乱入してきた




えーと




お前誰だ



何、突然オレらのスペース入ってきてんだよ


何者ですかーアンタ



『HERE COMES A NEW CHALLENGER』


じゃねーんだよ



どこのストリートファイターっ!?


ケンでもリュウでもねーんだよオレぁ



あのーちょっと


マジで何ですか?




「안녕・・・」




ん?



韓国語!?




どうやら韓国人の方らしい



なるほどね



オレの言ってる事が通じなかったのか



じゃ、まぁ仕方な・・・




ちょっと待てぇぇぇぇ




その男はオレらの店に


勝手に商品を並べはじめた




何勝手に店開店させてんのぉぉぉぉ!?




しかも




東方神起やら超新星やら


K-POPの超有名スター達のグッズじゃねぇかよ


何こっちよりイイ品ラインナップさせてんだコノヤロー



アンタ何!?


物販界の超新生!?


新生よりまず先にオレらに申請出せ




しかも、いつの間にか


仲間増えてるし




え・・・




ちょっ、と




あれ?




・・・




何でオレが肩身狭くなってんの!?



何でこんなに寂しい気持ちになってんのーーー!?




超アウェーじゃん




まさかこの日本にいながら


こんなにアウェーになるとは・・・




しっかし




まいった


話しが全く進まねぇ



韓国人の友達はいるけど


コミニュケーションは全編を通して日本語だしな



韓国語教えてもらっておけばよかった・・・


韓流ドラマ吹き替えで観てるからなーくそ




すると




「どうしたんですか?」





ジャパニーーーーーーーーーズ




声をかけられ振り向くと


友人のオザくんだった(過去ブログ参照)




オザくんーーー!!!




ちょっとー聞いてくれよー


と、事情を説明する




「マジすか!?」



そうなんだよ困ってんのよ



「そっかー・・・わかりました」



「まかせて下さい」




そう言うとオザくんは


その韓国人の男の前へ歩み寄った




超カッコイイ




そうだ!!


そう言えばオザくん韓国語話せたわ



ごめんよーオザくん



前にオザくんがEXILEに憧れて


焼けた素肌に直にジャケット


ってスタイル



笑ってゴメン



いや、だって


EXILEのメンバー皆様も



私服は違うと思うんだ・・・


あれ衣装で着てるんじゃないかな・・・オザくん



いや、でも


今なら素直に謝れる気がするよ




すると




「안녕・・・」




韓国語で話し始めるオザくん




超カッコイイ




何て頼りになるんだ


さすがだよオザくん



オレはEXILEさんの様にはなれないが


せめてオザILEにはなろう



まかせろ



安心して交渉するんだ



後ろにはオレがいる



何なら後ろでくるくる回ってても構わん



そう



オレらの



Choo Choo TRAIN(韓国男性との交渉)



は走り出したんだから



そして交渉は進む




オザ「○×△○×△・・・」


「○×△○×△・・・」



「○×△?」


「○×△」



「○×△○×△○×△」


「○×○×」



「○×△○×」


「○×△○×△○×△△」



「○×△?」


「○×△」



「○○○」


「○○○」



「WAHAHAHAHA~」


「HAHAHAHA~」



・・・



・・・



・・・



・・・



ちょっと待て



完全に談笑になってただろ今ーーー!!!



超楽しそうじゃねーか



WAHAHAHAHAじゃねぇーーーよ



何!?何が楽しかったんだよ!!



字幕出してくれよ超気になるよ




って




結ッ局アウェーになってるじゃねぇかァァァァァァ




2人ともオレ忘れてなーーーいーーー!?


いるよーーーオレ



Choo Choo TRAINひと車両遅れてますよーーー!?!?



このトレイン大分遅延してるから


オザILEのシンガーとダンサーに


大っ分距離出来ちゃってるからぁぁぁ





そして・・・





数分後オザくんは戻ってきた




で!?



あちらさん



何て言ってた!?




そう問いかけると


オザくんはニヤけながら



こう答えた




「韓国語上手いねって」




ッ何してきたんだお前はァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ




読者登録してね


「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

mixi「東北地方太平洋沖地震」への義援金募集について http://www.google.com/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

TUTAYA「東北地方太平洋沖地震」TUTAYAポイントから募金ができます。

http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=p0224dns