「イトウさん、知ってます?」



後輩のキャスナリに声をかけられた



何?



「イトウさん・・・コイツ知ってます?」



と手の中のモノを差し出した




コレ・・・なぁ



知ってるも何も・・・




そう




それはある日いきなり届いた



一通のメッセージ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「イクトさんですか!?超ファンです!」



!?



超ファン?



オレ何か



超ファンになってもらう事したっけ?




と、メッセージの続きを読む




しゅごキャラ!大好きです」



・・・



しゅごきゃら?




・・・あぁ




なるほど



守護神的なキャラクターって面を見れば



いつもみんなのガーディアンって面を見りゃ




確かにオレが



しゅごキャラ!であるのは間違いナイんだが・・・




と、友人に話してみる




「あぁそれアニメですよ」



アニメ??



「しゅごキャラ!ってアニメの中に『月詠イクト』ってキャラクターが出てくるんです」



・・・



「もしかしたら、月詠イクト本人が伊藤さんって勘違いした子供からじゃないですかね??」



・・・



・・・月詠・・・イクト?




まぎらわしいわァァ



月詠イクトだとっ!?



どこのどのイクトだよ



あ゛ぁん!?




ネットで即調べる



えー



月詠イクト・・・



っと



検索



・・・



・・・



・・・



・・・



超イケメンじゃねぇかァァ



このパターンだと



スっゲー微妙なキャラクターが出てきて



おぃーふっざけんな!



ってパターンでブログ締める感じだろーが




何イケメン普通に出て来てんだよ




確かにオレなんかよりしゅごキャラ!っぽいよ



ってかしゅごキャラ!ってそもそも何だよ




ってかアレ?



あっちの方がイクトっぽい?



オイオイオイオイ



何ー!?なんなのこの感じ



ってかこのオレに届いちゃったメッセージ



コレどうすりゃイイんだよ



月詠イクトォオオオオオオ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




って話があってな



知ってるも何も



オレは危うくイクトの玉座を譲ろうと思った位だ




「そ、そうだったんですか」





コレ何?



「あ、コレ」




差し出されたモノを見る



それはボタンを押すと音が鳴る



『サウンドロップ』



っつー商品



よく見ると



『i、ku、to』





伊藤生人オフィシャルブログ「イトウイクトの生魂」Powered by Ameba-月詠イクト



確かにイクト



「いります?」



何?くれるの?



「はい」



ってかコレどーしたんだよ!?



「もらったんス」



あ?誰に?



「おばぁちゃんに」



貰いずれェよ



ってか何故おばぁちゃんコレ買ったぁ!?




しっかし




これ押したら



何て音が鳴るんだろう?




ついにイクトの声が聞けるんじゃ・・・



と思い



ボタンを押してみる




カチ・・・




・・・・




「エロイとこ触るなよ」




ちょ、イクトぉぉぉぉぉ!?




おばぁちゃんホント何故コレ買ったァァァ!?!?!?






読者登録してね


「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ

アメーバピグ スタッフブログ

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10827716684.html

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

mixi「東北地方太平洋沖地震」への義援金募集について http://www.google.com/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

TUTAYA「東北地方太平洋沖地震」TUTAYAポイントから募金ができます。

http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=p0224dns