「アニメ銀魂が終了」



ってマジで!?


てか銀といえば


浅田真央選手


銀メダルおめでとうございます



携帯でオリンピック情報を見ていたら



ん?



性格メーカー」?



こんなサイトに辿りついた


確かちょい前に


「脳内メーカー」っての流行ったよね



と思い



なんとなくサイトを見てみた


なるほど、脳内メーカーみたく


オレの性格を解析してくれる訳ね



えーと



ここに名前を入力か



「伊藤生人」



っと



解析



・・・



・・・



性格メーカーによる



「伊藤生人」の脳内パーセンテージ




解析結果




伊藤生人さんの性格の



69「いじめ」



16「悪」



7「鼻血」



5「腹黒」





犯罪者か!





めちゃくちゃ言ってくれるじゃねーか


いやマジでさすがに落ち込むんですけど


ってかこうなると7%の「鼻血」って何だよ





・・・いや





間違えた


オレの名前


カタカナ表記だったわ



ほら



このブログでも



「イトウイクトの生魂」



とか言ってるし



つー訳で



気を取り直して再度入力



「イトウイクト」



っと



解析



・・・



性格メーカーによる



「イトウイクト」の脳内パーセンテージ



解析結果



イトウイクトさんの性格の





94%は「銀魂」





ってほぼ銀魂じゃねーかーァァ!!




そもそも性格が銀魂って何だよ



漫画のタイトルじゃねーか



銀魂連載始まる2003年までの



オレの性格何だったんだよ







オレは苛立ちをぶつける様に


手元の携帯を投げつけた


物にあたるその性格は確かに



16%の「悪」だった・・・




もしよかったらゼヒ



http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/hiyorin/?p=



※本気になったオレはPCで再度解析

PCサイトだと検索結果が変わるらしいです

フツーの解析結果に逆に微妙・・・