はい


本日はコメント紹介です


皆様からいただいたコメントを紹介する


完全に皆様まかせの


感謝すべきコーナーです



では




≫生魂ネーム『すぃんぎん』さん

「復活、御目出度う御座居升!!

前ブログは休止中もたまに覗いてましたが、

最近私がアメブロを放置していたのもあって

気付くのが遅れました…申し訳無いです…

あ、復活されたとゆう事は!!

今度こそ上野の名店・良店の紹介お願いします!!

近々遊びに行きますし上野巡りの参考にさせて下さい~」




お久しぶりでございます!


ぐちさん同様に前のブログから


応援してくださっているんですよね


本当に嬉しい限りです。


上野の紹介!確かに!


今回のブログではサボってました!


ん~じゃ


皆様ご存じの方もいらっしゃるでしょうが


東京豚バザール」なんかどうでしょ?


ルイビ豚」なんつー人気の豚メニューから


ご飯ですとオススメは「ラードご飯」ですね


一回メニューから消えたんですが


マサキと駄々こねて


店の方に作ってもらいました


もしメニューになかったら


駄々こねてみてください





≫生魂ネーム『ゆん』さん

今回も笑っちゃいました~!

スガさん最高ですねw

何度撤収されてもブーケを狙う彼に心を打たれました(笑)

そういえば、ナイトスプラッシュのHPにある番宣?

のビデオ観ましたよ☆

生人さんの声がもっと聞きたかったですが・・(´・ω・`)

たんぽぽのお二人のキャラが濃いので

次は生人さんも負けずにがっついて下さいね!

そう!スガさんみたぃに・・・

笑いはね・・諦めたら、そこで試合終了だよ・・・(´_ゝ`)b






だってさ



たんぽぽの番組なんだもん



いや



諦めたら、そこで試合終了ですよね



そう



ゆんさん先生



笑いが



笑いがほしいです・・・



次回は告知しますので



ゼヒ見てください




≫生魂ネーム『えんむすび』さん

結婚式っていいですよね(*^o^*)
あたしはあんまり縁のない新郎の

生い立ちビデオでさえ涙なしじゃ見れないです(笑)




そうですか~


いや、わかります


オレは全く知らない


新婦の話で


勝手に様々な苦労を想像し


勝手に盛り上がって


毎回泣きそうになります





≫生魂ネーム『紫★麻』さん

ブーケトス失敗て(笑)
つか、ブロッコリートス面白そう(人´∀`)
楽しい結婚式になったし、

心残る結婚式になったからめでたし②ですな(笑)
末永くお幸せに



「ブロッコリートス面白そう」


本当ですか!?


完全に変な空気でしたよ!?(スガのせい)


心残る結婚式になったからめでたし②ですな(笑)」


本当ですか!?


超心広いじゃないっすか!


新郎新婦もそう思ってくれている事を


切実に願います


「末永くお幸せに」


これは本当です





≫生魂ネーム『男爵』さん

まず100杯めざそーやw




・・・えーと


このコメントいただいた時


2009-10-27には


まだ「わんこそば」やるって


ブログに書いてないんですが・・・


お前・・・


ジャガQだろ!


完全にネタバレじゃねーか!


あと、「下ネタが足りない」とか


訳わかんねーダメ出しすんな!


オレだって下ネタ書きてーよ!


世論が怖ぇえんだよ!





≫生魂ネーム『ぐち』さん

スガさぁーん(`・Д・)ノ笑笑

女の子の楽しみ奪っちゃダメですょ!!

結婚式も無事終わって良かったですね☆

ご結婚おめでとうござぃます(p'∀^q*)+゜。☆

生人クンゎどうなんでしょー(?∀`)+゚?

報告楽しみです!!




毎回本当にありがとうございます



「生人クンゎどうなんでしょー(?∀`)+゚?」



ですか



なるほど



オレが聞きてぇよ!




「報告楽しみです!!」




報告できる事ねぇよ!





≫生魂ネーム『中華なパイパイ』さん

初めましてアル。

日記たくさん見たアル。

この結婚式、いゃ、イクトさん

突っ込み所ありすぎて着地点みえないアル(笑)




こうきましたか・・・


完全に神楽意識でありがとうございます



「着地点みえないアル(笑)」



おう



オレもだ



オレも聞きてぇよ!



教えてくれ





つー訳で今回はここらへんが着地点


ここではご紹介出来なかった


コメント・メッセージも


本当ありがとうございます


これからもオレなりにやっていきますので


皆様からの沢山のコメント待ってます!