薬とかサプリとかって恐ろしいね。

私は、抗生物質と無知な糖質制限とかサプリとかで、

胃腸がやられ、胃腸が動かなくなり、常にお腹がはり、

臭いおならが1日中出てたので本当に辛かったし、

多分じゃないな。

精神的にもちょっとおかしくなってた。

体の調子がおかしいと心もおかしくなるらしいよ。

だって、常にストレスを抱えている状態だからね。

 

抗生物質を飲むのをやめて1年がたち、食事改善をして1年がたち

やっと、もとに機能のを取り戻すことができました!!

腸が動く音、お腹空く感覚。

どれも懐かしいいし、愛おしい。

 

精神的にも落ち着き、短気だった性格も治ったし、

一番、びっくりしたのが体力が半端ない。

自分もびっくりしてるし、トレーナーさんもびっくり、

一緒にやっている男の人たちも嫉妬するほど動けるし、

多分、貧血気味だけどそんなにフラフラすることもなくなったし、

睡眠の質もかなり上がり肌荒れもなくなった。

 

もう、二度と変な食事制限はしないし、変なサプリは飲まない。

地道にバランスのいい食事をとり適度な運動と

ストレッチして体をいたわることにする。

あんな辛い思いするのは二度としたくないからね。