なんか痩せてきた息子。

体重計に乗せたら、逆に太ってた。

90㎏超えてしまってた。

なんで、あんなに痩せて見えたんだろう?

身長が伸びたのかな?

 

洗濯機が壊れてしまって、昨日、息子と買いに行ってきました。

で、今日、洗濯機が届くのですが

洗濯機をおく所がものすごく汚い。

息子が洗濯機を外してくれてどかしてくれて掃除してくれた。

ありがとう。

 

でも、今住んでいるところ欠陥住宅だということも発見。

洗濯機の排水溝がつながってない。

駄々洩れ状態だった。

床下の断熱材も剥がれ落ちてた。

これって、マジで欠陥だよねと息子笑ってた。

救いなのは持ち家ではなく賃貸。

持ち家だったら、マジで笑えないわ。

 

男の子って、お母さんなんて嫌いといいなが、

重たいもの持ってくれたり、

機械関係のことなら修理してくれたりといろいろとしてくれる

旦那より頼りになるわ。