Re:2近付いてきました

私は初日は朝から掘りたいです

使わないレア以上は全部売るかなー

とりあえず集中力が続く限りは全国で聖剣の勝ち数増やしていきます

一番乗りするつもりでがんばります!

どこに行くかは言わないけど無制限200ー100期待ですかね


とりあえず欲しいカードは

人/ステラ、与一
神/クジャ、博愛アテナ
魔/レッドクィーン
海/祝福テティス、奏楽ラクシュミー、他3速以上
死/ランダ、デュラハンランサー


こんなところか・・・


ヴァルキリーと共にゆく"ゆめる"の手記-2011072404400000.jpg


*ゆめる*


四魔貴族やりながら海種パーツ集める


主撃か光
アラケス
ビューネイ
アウナス
フォルネウス

降魔 名前忘れたけど麒麟



*ゆめる*
主炎
SRシヴァ
SR魔海候フォルネウス
URスプライト
SR[祝福]テティス
C水虎
・降魔 炎or雷

主撃
SR魔海候フォルネウス
R[奏楽]ラクシュミー
URアナンタ
SR[祝福]テティス
R沙悟浄

降魔 雷

主雷
PRバーサーカー
URステラ
PRパラディン
PR?【魔装】アサシン
R魔戦士公アラケス
Cヴィゾフニル

降魔 炎
アフロディーテ 1/11
バーサーカー 2/7
ダンターグ 2/3

ダンピール 1/1
リリス 1/3
ビューネイ 3/6

ワグナス 1/5
闇の王 1/3
ラクシュミー 1/10


でした。

分割発送みたいなのでみんなワンチャン残ってると思います


ヴァルキリーと共にゆく"ゆめる"の手記

*ゆめる*