チョコモグなんかちょちょいっと獲ってやんよ
主撃
ヤシュトラ
チョコボ
モーグリ
義経
アラケス
怒涛
………3勝9敗……
ズーン(‐ω‐`
スプリ主炎も辛いし
アウナス主炎まで出てきて
KOFに火炙りにされたんだぜ
……ア、アリスノエルや!
主撃
アリス
蒼ノエル
義経
シーサー
オセロメー
嘆き
5勝1敗…
友人「お前もうアリスノエルだけやってろよ」
俺「うぅ……」
排出も
スービエ、モーグリ、ガラク、グレハ
とかしょっぺえ
*ゆめる*
主撃
ヤシュトラ
チョコボ
モーグリ
義経
アラケス
怒涛
………3勝9敗……
ズーン(‐ω‐`
スプリ主炎も辛いし
アウナス主炎まで出てきて
KOFに火炙りにされたんだぜ
……ア、アリスノエルや!
主撃
アリス
蒼ノエル
義経
シーサー
オセロメー
嘆き
5勝1敗…
友人「お前もうアリスノエルだけやってろよ」
俺「うぅ……」
排出も
スービエ、モーグリ、ガラク、グレハ
とかしょっぺえ
*ゆめる*
