神族でも拡散流行ってますね~

私もそろそろマジメに散スマ練習しようと思いますニコニコ

さっきランカー決戦見にゲーセン行ってきたので種族使用率を


不死 22.6% +1.0%
神族 21.4% +0.9%
人獣 19.2% +1.0%
海種 18.6% ー2.4%
魔種 18.2% ー0.2%


また神族増えてきましたね


いくてん!~戦乙女と天地を翔ける~-2010110215260000.jpg

*夢瑠*