下の↓↓↓様子はプチ前夜祭🪅

納豆の日は、ミーのBIRTHDAYでございます。
『母に感謝する日』ですね。


シーザーサラダとおちゅまみ買いました(1500円)

んもーっ、美味しくて お料理って奥が深いなぁと
感動しながらいただきました。
前夜祭 成功です(*゚∀゚)
おヨメちゃんから、ビールが🎁Thank you💓
数日後、お誕生日だから、3倍返ししてやるからな💓
待ってろよ!

納豆の日 当日はうなぎを、狙っていましたが
☔☔の予想で急にめんどくなっちゃいました(泣)

雨降る前に大好きなお庭のお手入れして
いつもの休日となりました♫


すばるっち(レベル14)クロちゃん(レベル3)
一緒にいる!!!!

すばるは、俺様なので・・・

年月かけて 仲良く? 平和に過ごせていて
うれしい限り。



いい梅を買えたので これから梅干しを漬ける
納豆の日でした〜。