最近、お気に入りのパン屋さんがどんどん閉店して

困っていたところ

職場の近くに!


発見!


いつも、前を通るとCloseなんですよ。



お昼休みに通ったら、Openしていた!


週3日、12時〜13時しか営業していないのねっ


2日続けて買ってしまった。


『盛岡市の穀』


くるみぶどうパン(850円)

ベーグル(値段忘れた)

バターロール(1個250円)

あと、フォカッチャを



一口食べたら止まらなくなる美味しさ。


幸せ〜♡


カラフルに作ったオープンオムレツと一緒に頬張りました😋




もちまる様猫とコラボしていたふかふかの

カーペットをクリーニングに。


3帖で3120円です。


思わず、安いですねっ(✽ ゚д゚ ✽)と、言っちゃった。


来年も、頼もう(もう、決めているのか)


集荷してくれて、ありがたや。


可愛い手帳をもらいました。