2024年のGWも、お・わ・り 

お天気にも恵まれ、楽しく過ごすことが
できHAPPYでした😻

身内が出店するので、初めて行ってみました↓⬇↓
来場者何万人規模ですから、ひと、ひと、ひと
東京の駒場公園のイベントかと思いましたびっくり
また、行きた〜い!

近くのイオンのスーパーが改装を。
イオンスタイルに変わってたな。

どこが、変わったのかと云うと 加工品が
ガッツリ増えていました・・・

(;´Д`)ゲロゲロ


まぁ、買いたい人が買えばいいさ・・・

ひっそりと有機コーナーもできていた。
ちょっと我が家へ連れて帰りました。
平飼いたまごも、あったし このコーナーが長持ちしてくれることを心から望みます。


ある日は、お刺身で🍻🍻🍻
2時間制なので、あっちゅーま。

ホヤが甘くて美味しかったぁ



チャグチャグ馬コも、見ることができました。
馬ちゃんたち、可愛くて!


お庭の手入れもめっちゃできたし(理想の庭に近付いてきたかな)
たまにしか、会えない人にも会えたし(次は9月かな)
甥っ子がひとりで来たり(いっぱい話せたね)

9日間のお休み ありがとう^_^  



感謝(*˘︶˘*).。.:*♡