水曜日にお休みっていいのだ。


映画鑑賞するのに、お安い日ですからねっ☺


先日はこちら↓↓↓ 『四月になれば彼女は』
長澤まさみと佐藤健なら 間違いないだろう!
と思い。

最終的に思ったことは

モテる男はつらいよね  なストーリーでした😁

韓国映画の『ビニールハウス』

こういうストーリーって、韓国的というか
上手だわ。

負の連鎖 しかない・・・。




仕事の日 お昼ご飯食べてから
ぷらぷら歩くようにしています。
座りっぱだと、血流ワルクナリーノ、足がムクミーノ
ついつい、セブンに入店。
暑いからアイスコーナー物色していたら

( ゚д゚)ハッ!

復活している!

名前がちょっと変わっているが。

300円超えとお高いので、3回に分けて食べる

つ・も・り

だった。


でも、止まらニャーイ(*_*;


美味しかったぁ。


ま、あずきは身体に良いらしいからねっ