ずっーと寒かったけれど、今日は10℃越えの岩手県。


花粉飛びまくり、飛びます♫飛びます♫

目がかゆいなっ



くしゃみ、鼻水は↓↓↓こちらのおかげで
軽減されて、カ・イ・カ・ンw

薬は飲みたくないので。



美容院でカットして、染め染め


「自宅でカラーしてるようですが」

「カラートリートメントのほうがいいです」

「染めるのは髪の毛の体力がなくなります」(@_@;)


そうなんですね・・・


なんとかします。。。


知らなかったよ。。。





こちら 前から話題のゲッターズ飯田さんの

占い本

気になっていました。



自分のタイプを調べて 手に取ると

( ゚д゚)ハッ!


6年半の⬆⬆⬆闇が終わり  と書いてある!


私が岩手に引っ越したのは、ちょーど6年半前です。
母が病気で倒れ やむを得ず。

職場の上司に相談するも 【自分の人生なんだよ】
と言われて かなり迷い、後ろ髪を引かれつつ
実家に戻ったな。

岩手県に慣れるのも、大変だった。

お給料安いし、(岩手は最低賃金最下位)
寒いし、田舎の近所付き合い、交通が不便
辛かった泣

この本を参考にするのも いいかなって🍀