キャベツがいっぱいあるから、お好み焼き作ろっかな。

( ゚д゚)ハッ!粉がないだ


お天気も良いし、産直まで歩きましょう。

スマホ、おサイフ、エコバッグをポケットに入れて。


お耳はリリー・フランキーのスナラジを。

にやにやしますな。


白鳥さんいました。

近づくと逃げちゃうので遠目で




↓↓↓ゲット↓↓↓


もう少し、足を伸ばし ホームセンターへ
猫のおやつがお安くなっていた!
ラッキー☆彡
 

もう少し、足を伸ばして・・・
コンビニに寄ってしまった(-_-;)


リリー・フランキーが、ラジオで
チェルシー見かけたから、懐かしくて買っちゃったよ
と、皆に分けていました。

何味派? なんて言いながら。

私が小さい頃は、箱に入っていたような?




つるつるして舌触り良くて、甘かった♫


6000歩の散歩になりました。