↑ ↑ ↑ ↑


イベントに参加してみました。

参加費は1500円


まずは、よもぎの足湯へ。

干したよもぎは、香りが良くて癒やされましたぁ。

こんなに香るんだぁ♫


足湯しながら、ハンドケア&マッサージ。

お顔に使うような クリームでマッサージチュー


次は〜、ふくらはぎマッサージ&トリートメント


3種類のアルマオイルを使って、丁寧に

マッサージしていただきましたっ。


気持ち良くて眠くなりました(-_-)zzz



最後にスペシャル珈琲を、いただき、終了。



30分でしたが、とにかく 気持ち良くて。
冷え性には、ありがたいイベントでした。



ランチはパクチーたっぷりの鶏肉のフォー
レモンとナンプラーが、香りますぅ
盛岡の米粉を、使っているそう。
鶏肉もしっーとり美味しかったぁ。


巨大プーさんが。


良き日をありがとうございましたっ!