コンビニに行って働いた!


と言ったらお嫁ちゃんがびっくりしていたwww


メルカリ売れたんですぅ〜

2万円超えですやん💴


年末にも、2万円超えが売れて ホクホクざます。


不用品を自宅保管しておくより

使っていただける方にお譲りしたほうが良いです!!


断捨離にも、なるしっ




想重箱を皆でいただきました。
故人を、想いながら。


中々、お上品な味で美味しかったです。

塩辛くないし、ギトギトしていないし。


お雑煮を作りましたが、比内地鶏の鶏ガラで
スープを作ったら うなるような旨さでした(•ө•)



地元で、恒例の餅まき。
お嫁ちゃんたち 頑張りました。
中には割引券や、引換券など
楽しいものが入っています。



あまり、寒くないお正月。




TVのニュースを見ると辛い、こわいので
見れません。

地震大国なので、明日は我が身だと思います。

お正月早々、日本は厄年なんでしょうか。