2024年  辰年 いらっしゃいました🐲


岩手は、風雪注意報で 残念ながら 初日の出☀は

お目にかかれませんでしたが、

その後、きれいに晴れて 空気も澄んで

清々しいお天気に。

岩手山も美しかったぁ。




朝早く 切手と炊事用ビニール手袋が必要になり
セブンへ。

現金は持って行きませんでした。


Suicaでは、切手を買うことができないとは( ゚д゚)ハッ!

じゃあ、nanacoにしよかな?

え、残高足りない・・・

じゃあ、買うの止めます。。。

押し問答しながら。


でもねー、セブンのスタッフさんが機転を
きかせてくれて、買えたの♡

ポイントを移す 裏技、

2つとも買えたの♡

スタッフさん、拍手してくれました。

ありがとうございました。




あたち、見てるわよ びっくり〜


ちびちゃん、やりますわねっ



そんな1年の は・じ・ま・り