お盆休み 満喫中 と、云いたいところですが
座り仕事のせいか、背骨?
腰? が、痛くなり
庭仕事もできず、映像(Netflix、YouTube)の
お世話になってまーす。


整形外科へ行ってみましたが、さすがにお盆休みでした。
ロキソニンの湿布と過去に整形外科で
いただいた薬を飲み、しのぎ中。

前の薬を飲むっていうのは、ダメらしいが。



白いトウモロコシが届きました。
岩手のさむ〜い、薮川で収穫されたトウモロコシグリーンハーツ
ひょっとすると、本州一寒いかも。
メロンと同等の甘さでお水が欲しくなりました。


辛党なので、唐辛子歴はなが〜いはずなのに
穴の位置が決まっているとは、知りませんでした。
テキトーに廻していたよ😅




えび満月っていうのかな、こちらは満月えびせんですが。
好きなんですよね〜。
イオンで買える 優秀なおやつ。
なぜ、優秀かというと、化学調味料不使用ですから。
チリツモです。
しかも、100円(∩´∀`)∩ワーイ
仕事の休憩時間に、ちびちび食べてまーす。
ウインク