昨日は、レディースデイだからー
「デスノート」観たかったのー

でも、どこも満員御礼で
ダメでしたよー(>_<)

気を取り直して!
お休みでも、ちーちゃんが起こしてくれます。ゆっくりでいいんですけどねっ

休みなのに、早く起きたらだらだらしてられないよね。

最寄りスーパー830から、オープンなので
す。

食材を物色。
牛ステーキお肉をチョイスぅ口笛
八角とかネギとか、黒砂糖、唐辛子、老酒、生姜etc.
とにかく煮込む(笑)
美味しくできたけど、全く辛くない
なぜ〰なぜ〰             うーむ😞🌀

豚ブロックも、冷蔵庫に鎮座?していましたので  煮込んで差し上げましたっ。
脂がすごいね!
私の潤いに、なってくださいねウインクウインクウインク


隣町(笑)まで、出かけましたが、意を決して(笑)
欲しいものは、なく(残念)

代わりにアジちゃんゲット。

小さなアジって中々、日々出会うことはでけないの。



好きなんです。
鯵の南蛮漬け

この間、お好みではない、南蛮漬けに出会いまして、意気消沈してしまい、リベンジするぞーって  誓ったり、誓わなかったり。

祝日たまに、あるといいね。

祝日よ、あーりーがーとー