お寒くなりましたね。

ちょっといいことがウインク


お仕事の話ですけどーっ

私のお仕事は、キッチリ! なお仕事です。

私が教わった師匠も、キッチリなお方で
ゆるゆるな隙を許しません!

私も恐れながら照れ 受け継ぎました~🙌~🙌~🙌~🙌

お陰さまでっ   口笛



相手のお方にも(ほぼ男性)キッチリしないと、いけないんです。

納期だの、金額だの、めっちゃ細かいこと言わないといけまてん。

たまには、スッキリしない相手もいます。
いぢわるな、相手も。



羊様(綺麗な女性)相談してみたら、
「変なひとだから、いちいち気にしちゃダメですよ」


うん、うん、 とお返事しましたっ。


羊様に、相談して良かったな、
ほんとに、綺麗なお方です✴