今日は、暇過ぎて死ぬー

死ぬー死ぬー(笑)

ちまたで流行っているので、不快な方、ごめんちゃい。

仕事プリーズ💻


しっかし、スーパーでの野菜さん達のお値段がお高いこと!

うちに来るのを拒否っているのね。

昨日は、98円の人参ちゃんしか、連れて帰ることができなかったわよ。

豚汁には、大根ちゃんも必要な仲間なのに
連れて帰れませんでした。

野菜は社食で食べる。これな

盛付け三昧で103円。

いい感じだねチョキ

皆さんはもっとマウンテンにしている、
私は、ヒルズぐらいで。

もやしは激安の王様だけど、毎日じゃもやしっこになっちゃうもんねーガーン


静岡から頂いた🍊🍊🍊🍊の山
青い🍊ちゃんは、酸っぱぁガーンなので
ハニージンジャーに漬けてみました。
オイシクなってね!!