🗻と、云えば、富士山

来年は、行けるといいなぁ~😆



『山』というラーメンを食べました🍴
レンゲに乗っかっているのが、辛い奴らしい。
「辛いですけど大丈夫すか~?」の注意がお店の人より。

カッタルソーにプンプン

最近は接客が売りじゃないお店も多いよね。

麺もお湯に 投げて入れていたぞ!

じゃばってお湯が飛び散るところを見てしまったよプンプン

バーナーでなにか炙りながら、他の作業したり、心が込もっていたないと思いました。。。

ラーメンは、美味しくても  なんだかなあショボーン個人的感想です。



実家ですごいものが、発掘され。

羽子板に落書きしまくり。裏にも。



長い夏休みでゆっくりできました花火波浮き輪