今日は、裸の付き合いで始まる1日
、ふふ。


温泉でーす照れ


ぬるりんちょなタイプのお湯で気持ち良かりんちょ爆笑で、ございました。

母の背中を洗ってあげました♨

何十年分の感謝の気持ちを込めつつ口笛


お昼にはシースーを、頂き
父方、おばの家へ。ご高齢でも、すごく物覚えがよく、しっかりした方でした。

その後、お墓掃除を皆で行い、お寺ってしょっちゅう車が新しければなるわねえと
云ったりしながら、、、


道の駅や、産直で野菜やフルーツのお買い物をおねがい
とってもリーズナブルだし、新鮮だし、スーパーとは、また異なりますね。

道の駅には、つばめちゃんが。暑そうで☀



本日の〆は、ヤキニクです。ちょっと前に流行った芸人と同じ名前のお店です(笑)

芸人の真似をしても、わからない若い姪ちゃん達でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き