今日のちびたん❤
床のひんやり感が気持ちいいようです。

猫ちゃんたちが、くつろいでも良いように床をきれいに、しておかないとです✨

できれば1日2回朝と夜に、フローリングワイパーで、お掃除したいです✨
ひっくり返して、汚れを見るのが好き(笑)

きれいな床を見ていると、私も幸せなんだなチューラブおねがいウインク照れ


肩が痛くてお困り気味のミントさんです。
右肩と首まで、ぎぎぐっげげげっ!
な、感じえーん

そして、湿度が高い毎日。
会社着いて、席に着くと汗がどぴゅー

髪の毛が、くりんってなってしまいます😢

あるひとに、言わせると自意識過剰だと云われます。
誰も見てねーよ、、、
って。

あー、すいまてんね。

どうせ、自己満っすよ。



って、プンプンしてたら、いけまてん!



明日は『灰色の水曜日』を、聴いて頑張りましょうね🎵🎵🎵