遊び過ぎて、朝帰りのすばる。

中々、帰って来ないから  点滴間に合わないかと思ったよーえーん

帰ってきても、捕まるの知ってるから、ベランダでニャーニャー言ってるんだよね。

そーゆーときは!

缶詰さん、出番ですニャ!!

シュシュと缶詰に導かれ室内へ(笑)

無事に点滴も、終わりーの出勤できました🚃

締め作業もあと残り1件に。

300件超の作業は、大変でしたよ。

連日のきんちょー感でからだがヤバイよ。

帰って寝たい、寝たい、寝たいzzz
疲れてしまいました。

明日予約していたお店も、キャンセルしてしまった(・・;)



本日のランチ   ・ホキのから揚げタルタルソース   ・三色丼  ・味噌汁⬅美味しい

色んな組み合わせができて、楽しい。