https://goo.gl/images/phV0ZM

「エクス・マキナ」    エヴァ可愛かったラブ

私も、人工的知能  ちょっと欲しい(笑)
そーしたら、数字のお仕事なんて
ちょちょいのちょいだよね。

これは、これから観るひとの為に全くネタバレはしないほうが良いね。

テレビでも、話題になったせいかとっても混んでいてAM9の時点で
12時開演が残席ひとつ!   ラストでした。
空いててラッキー、1番前だけど。




「夏美のホタル」

子供の頃は、ホタルがいるの当たり前だったのになあ。 環境の変化で見られなくなりましたね。

そして、都会に住んでいると田舎の自然に憧れ
田舎に住んでいると、都会に憧れ、、、

今は、便利なほうが楽   を選んでいますが
まぢ、田舎いいなあ照れ
問題は、人付き合いかしらねっ

パクチーワンタン麺アップ

美味しかったでーす口笛