シワシワが、嫌で  時間ないけどアイロンかけなきゃ、気がすまないってことで

スイッチを入れ、熱くなった頃に
何故か後ろ向きでアイロンに手を伸ばしてしまった。

痛い?
熱い?

一瞬何が起きたかわからない(笑)

あわてて😞💦 冷やすも、すぐ人差し指が水ぶくれに。
通勤中も冷やしてたけど、ズキンズキン痛いったら。  

お昼になり、電子レンジであたためをしていて、チン!  って  なったから~っ
扉を開けて閉める時に
つき指したー。跳ね返ってきた、扉がー。

グギッ

朝に火傷した、 おんな~じ人差し指。

痛いっつうの。

午後からマウスを使うのが苦痛でショボーン笑い泣きショボーン



でも、いいこともあったの(o^-^o)

3ヶ月ぶりに、前職の同僚に連絡をとってみました✉

1週間経っても、返事ないからあきらめてたら  やっと返事きたよ(笑)

一通りお仕事の話をして、プライベートの話に。

「彼と一緒に住む部屋を探している」
って❤

ニコニコ良かった、良かった。

照れ嬉しい、嬉しい。

チューうらやま、うらやま。

どうぞ、お幸せに❤