カバンに隠れているちーちゃん🎵

身体半分以上、見えてますよ🎵

たまに、手がニュッて 出て
スーパーボールをバーンて(笑)

可愛い💠


職場で息が詰まるなーって思いましたショボーンプンプンショボーンプンプンショボーンプンプンショボーンプンプン




まー、置いといて。
ちょっと  おー♪って思うことも。

先日、観た映画。  眠くて眠くて困った
「ノーマ世界を変える料理」
評価見たら   満足度40%だって!

そーだよねー、納得。

もうひとつの「すれ違いのダイアリー」は、満足度93%だって!

そーだよねー、納得。

世の中の感覚とズレテいないようだ。

安心しました(笑)


映画はいいねえ、好きだ。