今週は、毎日残業でした。
プチですけどねっニヤリ

やっと週末だなーって、解放感な金曜日夜。
昔なら、ハナキン🎵  とかって、言ってました~?

帰宅したら、玄関前にお届けものが!

メロンちゃん🍈定期購入なメロンちゃん🍈

いらっしゃいませ。

名人がお作りになった🍈メロンちゃん。(しつこいね)

たまには、豪華に(笑)



スーパーにて、お買い物して   ふと、お財布の中身を確認すると

あらっえー

4000円しか  ない。

これから、土日くるのにー???

軍資金にしては、少ない( ̄▽ ̄;)



あら、神様口笛が、いらっしゃったかな。
しか  って、なによ。
も、あるじゃん。

って。

あー、確かに。

その一言で、  なんだろなー   幸せ🍀&楽チンな気持ちに❤

自分の想いだねhappy❤happy