GWの10連休を利用し、実家に帰省していますー

もちろん、withすばる&ちーちゃん

東京駅に着くまでの電車では、ニャーニャーしてたけど、は乗り心地、静かだから
あきらめて?   疲れて?
おねむになったようで静かになりました。




お腹が空いて倒れているわけでは
ありません(笑)

寒いのでこたつに、入っていたら
暑くなっちゃって、冷やしタイムです。
行き倒れみたいで笑える爆笑



窓を開けっ放しで、洗濯物を、干しているひとが、いまして、、、、、

開いている窓から、すばるくんは外に出てしまったようです。

外出から帰宅したら、いない?
どこかに、隠れてる?
_<)(>_<)

近所を、探しまくりました。

皆で交代で。

姪ちゃんも、親身になって探してくれて
ほんとにありがとう

「すばるに、似た猫がいたよー」

付近まで行ってみるも、姿もなく。


知らない土地じゃ、帰ってこれないよね、、、

行方不明から7時間ほど  経過し

家の中で「すばるの声がするよーっ」

ダッシュ       いた!  いた!

抱きしめると  怒られていると思ったのか
小さくニャンて。

玄関開けていたら、帰ってきたようです。

良かったニコニコ
良かった爆笑
良かったウインク
良かった照れ
良かったラブ