うっかりMAMMUTに、気をとられすぎて
昨日観た映画を全く語りませんでしたが
こちらです。



めっちゃ暗いストーリーを想像していたけれど。

中々、いい味出てるじゃん。



『ありのまま』を受け止める、受け入れる勇気は必要ですね。

まわりから、なんと思われてもねI

「孤独のススメ」 ってタイトルどうなんだろうか。



ランチは、大好きなワンタン麺に🍜🍥



これでも、ミニでーす。
レンゲにワンタンを乗っけてニンニク醤油や、生姜や、お酢&ラー油等のトッピングしてお好みでいただきます🍴🙏のよ。

ミニなのに、いったい何個あるんでしょうね。



そして、新宿には お馬ちゃんが。
人だかりでしたねー。