1年でイチバン忙しい年度末を無事に乗り切りました。

終りが見えず、不安な日々だったけれど
皆様のお助けを頂き、トンネルの先に光が✨✨見えた次第でした。

反省点も、たくさんあり、次からの仕事に生かしていきたいですね!


昨日は、イケメン氏に飲みに行くか~ってお誘いを頂戴しました。

が、、、


まだ、図々しいキャラ引っ込めております。

ニコニコ、ニコニコしていたら

なーんてね

と。。。

乗り気じゃないと、思われてしまったようです(>_<)(>_<)(>_<)


しばらく、どよーんと落ち込み凹んでいた私です。

次のチャンスを、待ちます❤
神さま、よろしくね❤

女子力を上げる⤴⤴ため?   美容院できれいきれいにしてもらいましたー✴

髪の細さを気遣ってくれる、美容室さんには感謝。いつも、丁寧だよね。
ありがとうございます。

市販のシャンプー剤は、台所洗剤のような中性洗剤で、洗っているのと同じ~っと聞きました。

なんとなく、うっすら気付いていても惰性というか、流されるよね  CMとかに。

オススメのシャンプー&トリートメントを4000円で購入👛    



ベビースターまで、抹茶なんて。