ちっちは、遊び上手。

次々と男をとっかえひっかえ!

いや、そっちじゃないよ(苦笑

なんでも、遊びにしてしまうのよ。

段ボールがあれば入るは、猫として当然だけど
がじがじ  かじってしまう。二段活用ですね。

テーブルにある軽めの物はとりあえず、落としてみる。
あーあー、落ちちゃったみたいな
顔を必ずするんだよねー。

静かにひとりで遊んでいて  手のかからない子。

猛ダッシュもすごくて、病院で
ほんとに片目  見えないんでしょうかと
何度聞いたことか。

先生はその度に、ちゃんと診てくれるけど
見えてないようです。不思議よん。

猫は、本読まないしねえ  の先生のコメントには(笑)

猫は、花粉症がなくていいねえ。