初自由が丘!
おしゃれな街ですねー✨
オノボリさん的にキョロキョロ👀してしまって(笑)

お目当てのL.L.Bean到着。
目的はトートバッグをゲットする!です。
大きさとか、色とかどうしよう~って何度も行ったり来たりしながら、悩んで  やっと決まったのがミニのトート。

私はピンク口笛
プレゼント用にはブルーをチョイス口笛

イニシャルの刺繍を有料ではありますが、入れてもらうことに。
これで、めっちゃオリジナル感がでますねー\(^-^)/

出来上がったら送ってくれるようで、楽しみです。

その後も、H&Mで買い物欲止まらず、ジャケット、ブラウス、ワンピースお買い上げ。黒はネコ毛
目立つからと思うけど、
買っちゃった。コロコロしても、全部とれない(^_^;)

二子玉川でカレーパン博覧会に行ったんだけどー   尋常じゃない列に  ソッコーあきらめました。

休日が過ぎるのはなんて早いのでしょう。