http://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=2NR9Qik4jmkrm1eOWMqaNwHpfvpNIenY
もおクリスマスイブは
終わりだねikutan-0731さんのブログ-02B0089.gifikutan-0731さんのブログ-a98a58d9b00c2b2e8e7304a2a16a48e1.gif
皆はどんな
クリスマスイブを
過ごしたハート
 
なつきはカラオケで
騒ぎまくったikutan-0731さんのブログ-02B0084.gifikutan-0731さんのブログ-02B0281.gif
明日はクリスマス
皆もいいクリスマスに
なるといいねikutan-0731さんのブログ-d056f72b4211f41817d674b0aef524b3.gif