この間中学生になったと思っていたら桜学ランセーラー服キラキラ

もう半分が終わろうとしています。2分の1あせる

三年間ははやい叫びDASH!


前半・・・多いに楽しみ自由に過ごした感じニコニコ音譜

後半ははてなマーク汗

そろそろ先の事を考えなければなりません考える人考える

前半のように多い楽しみ自由にはいかなくなりそう・・・な感じシラー

でもまだまだ遊びたいさかり

上手に時間を使ってもらたいですねビックリマーク


姉さん・・・吹奏楽に大忙しですTrombone

弟くん・・・身長私を追い越しそうです。声も何だか違う。自転車で何処までも行っちゃいます。(行動範囲は半径15キロくらい)自転車 ATLANTISDASH!