三学期ももうすぐ折り返し地点です。

あと1か月半もすれば・・・二年生


その前に大きな山



そーです



期末テスト叫び汗



(しかし…テストが終わってもあと1か月授業があるのですが・・・その部分は確認テストかなはてなマーク



取りあえず



テストまであと少しDASH!



頑張っているのかsayuう~~ん



いやいや


頑張っているみたいですグッド!





そんなテストが待ち構えている事も重々承知のうえで



行ってしまいましたWHF



(あれ?去年で終わりだったはず汗….)



やるからには最後まできっちり悔いなく


ほとんど浦島太郎状態で11月から時計を一年間位前に戻し

その間に出たコマからはじまり・・・時間がゆるせて出場可能な所に参加し、

そしてたくさんの仲間に助けられ・・・

去年とはちょっと違った感覚と思いで・・・G1へ



会場では沢山の懐かしい方にお会いできて嬉しかった。

大会自体は勝ちあがるのが厳しく、涙している子、そしてそれを励ましている友、その友の分も頑張る子、いろんな姿を見ました。

でも、頑張っている子は結果とは別に遠くから見ていてもカッコよかった。

うちの弟くんも頑張った、頑張った、よくやりきったね。お疲れ様。


で・・・


ワタシのプラスα報告は


今年の全国ツアーは時間短縮の為飛行機を利用

そのお陰で住んでいる所を真上から見下ろす事が出来て家族全員大感激犬?

ホントにお家の真上目プラス富士山のお鉢も綺麗に目


他にも



ツインズベイBOX-20120128220942.jpg

名古屋では美味しい手羽先をお腹いっぱい食べたり





ツインズベイBOX-20120205151545.jpg

福岡では美味しいあまおうのデザートをお腹いっぱい食べたり


あと・・・たこ焼き食べたし、おっきい豚まん、豚骨ラーメンに味噌ラーメン、おしゃれなモツ焼きのお店にカニ食べ放題、そうそう中華の食べ放題・・・嫌sei

(きっと「パパの食べ歩きブログ」のパパさんがレポートしたら美味しさが伝わるかもしれない。次のWHFは宜しくお願いしますね)



ツインズベイBOX-20120211160805.jpg

あたり一面雪の平原を見渡したり




ツインズベイBOX-20120211212300.jpg

一度は見てみたかった雪祭りを楽しんだり



特にワタシと姉さんは思いっきり楽しんできちゃいましたニコニコ音譜




さてさて、ようやくブログを書けました。

なかなか疲れがとれず・・・汗


もうすぐ日本一決定戦

その先には世界大会が

ベイの詳しい事は解からないけど

何故かベイを頑張っている子を見るのが大好きなワタシ

きっとベイがとっても大好きで

ベイを廻すのがものすごく楽しくて

内に秘めているものがスゴク大きい子に

神様は微笑んでくれるのではないかなぁ~

と予感がします。

(どの子もそうかもしれないケド・・・)