12月4日(日) 快晴晴れ


テスト明けの約束だった東京ディズニーシーに行ってきました音譜


ホントは夏に愛知のお友達ツインズとディズニーランドで遊ぶ前日にシーに行く予定だったのが大雨で延期に・・・その時にクリスマスの時期に行こうと約束していました。


テストの結果はどうであれ無事終わり、

気持ちも晴れ晴れしたところで行ってきました。


前日の大荒れの天気が嘘のような快晴で、

WHFほどの気合いの入っていない私達親子(パパはお留守番)が

朝現地に到着すると、なんと長蛇の列叫びあせる

先頭の方は寝袋持参の完全防備(スゴイ)にビックリ叫びあせる


今回の目的は我が家のフロリダ育ちのダッフィ君をシーに連れていく事ビックリマーク

(以前、何処かの百貨店でディズ二―ワールドのフェアーをしていた際にあまりの可愛さに思わず衝動買いしてしまったダッヒィくんラブラブ

パークに到着するまでは姉さん恥ずかしくて抱っこしてくれませんでしたが、中ではずっと抱っこしていてくれましたニコニコ


パークはとにかく大混雑でしたが沢山楽しんできましたニコニコ


写真はあまり撮らない我が家・・・

夜のショーまでの間にちょっと疲れたワタシ・・・

場所取りしている時に一枚だけ記念撮影をしましたカメラキラキラ



ツインズベイBOX-20111204170506.jpg


さて・・・


あと年内のイベントは・・・


クリスマスクリスマスツリー音譜