みじかいも終わり…北風


いよいよ・・・


いよいよ・・・


厳しい~


冬ふゆ


が始まります・・・寒いダウン



しかしビックリマーク


富士山は


一番美しい姿になります。ラブラブ!キラキラ


今朝の富士山


ツインズベイBOX-20111124075440.jpg


朝の富士山はパワーがあって元気をもらえます力こぶキラキラ


皆さんにもこの富士山パワーが届きますようにハート


そして


今日の夕方の富士山


ツインズベイBOX-20111125163720.jpg


・・・ガーンさぶっ




タイヤ交換終了グッド!

(ここだけの話・・・車の点検管理洗車全てワタシ担当・・・

パパが車に乗る時はいつも整っています。)


さぁ~!!


寒いケド・・・今年も冬を楽しもうにひひチョキ


先ずはクリスマスクリスマスツリーのシ―ミッキー・ミニーダッフィー音譜








その ま・え・になるほど!DASH!


期末テスト叫びあせる


2人とも・・・


大変そう・・・お腹パンパンお腹パンパン汗


ですが


頑張ってもいますビックリマーク






結果もたいせつだけど・・・

それまでの過程が母は大事だと思うよ

コツコツ準備するのはスゴク大変で

イライラやモンモンとする事も多いと思うけど、

やった分だけ何かは見えてくると思うよ。

子供達へ